メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

からっとした暑さの今日 

2018年05月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝早く目が覚めました。
5時頃です。

今日はこのまま起きました。
お腹も空いたので、朝食にしました。

昨日から気にしていたのは、PiTaPaカードの入ったカード入れが
みわたらなくどこかで落としたのかあわてていました。

昨日から駅に行って聞いたりしてあわてていました。

結局カード会社に電話して使われないように留めてもらいました

今日も外から帰って其処らを見ていたら!郵便受けの上にありました。

感謝です。
どなたかが拾ってくださったのです。

やっぱり駅ではない〜〜〜

もっとおちついて見れば良かった。

これでほっとしました。

カード会社に電話して留めたので新しいカードが送ってきます。
手数料がかります。
仕方がないですね〜〜〜

切符を買って奈良に行きました。
600円  結構電車代もいります。

明日のお天気はと〜〜〜

行けそうだったら、歩き会に行って見ようと考えています。

今息子からプレゼントが届きました。

今日はこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ