メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

9冊目 

2018年05月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:シニア・ナビ

<<シニア・ナビに参加して・・・

2014年8月にSNに参加して3年9ケ月と成りました。

これまでに沢山の仲良し、お友達とお知り合いになれて感謝しております。

最初は拍手、コメントをダブッて書いたりしてご面倒をおかけしました。

お蔭様で、オタク記事にも関わらず沢山の関心を戴き喜んでおります。

「日々健康を祈っています」をテーマにして関連する記事を書く様に心掛けています。

SN記録ノートはこの次から「9冊目」になります。

記録内容は、
*ブログ記事:タイトル、(テーマ)、拍手頂いた方のHN、
*記事の概略項目
*拍手のお礼の言葉
*特記事項などを記入

ギャラリー:ブログとほぼ同じ
*記事:出来るだけ、撮影場所、思いを書く様にしています。

今後
段々と体も思うように動かなくなりつつあり、行動は制限されて来ていますが、気力のある限り好きな趣味をメインに皆様の健康を祈って役に立つ内容を投稿したいと思っています。
今後共よろしくお願いします。

今日は【金の豚:レストラン】でトンシャブ+デザートをよばれました。(写真)

いよいよ梅雨の季節ですね。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ