メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

母の日は今回が終わりにしよう! 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





昨日、お嫁ちゃんが母の日の贈り物を持ってきてくれました。








子どもは、たいへんですよ。








婆婆は誕生日、母の日、敬老の日。


一つは嬉しいけれど。


年に、三回も大変ですよ。




それも毎年です。




若い者はお金が限りなく要るのに。






大き目の折り畳み傘でした。














アクアスキュータムにはご縁のない婆婆に。










お母さんには大きいのがいい、そして雨の日は目立ったほうが安全。赤が気も晴れるからって。




真っ赤な!






お嫁ちゃん! どういたしましょう!










母の日は、母が子たちに感謝して、子達に贈り物をする日に


変えよう!










今日の雨には使わなかった。


食卓の上に置いて眺めてます。








大きくて深いから、大雨の日には助かるでしょう。




今日は土砂降り大雨でした。




使えばよかったけれど!




たぶん、当分使わない予感。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ