メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑く感じる中に風が爽やかに吹く日 

2018年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は寒く感じました。

気持ちが良いのでうとうとしていました。

それから朝の用事をすませました。

ジムに行く前に行きたいところがありました。

近鉄デパートです。

何年も使っている眉ずみです。

持つところがはげて、いますが、もう長いこと使っています。

前はブランド〜〜〜にと買っていました。

今は安く使いやすいのを選んでいます。

ジムの帰りに内科にいきました。
薬を出してもらいました。

買い物をしてから帰ってきました。

今日はこんな感じに過ごしました。

何故か、すごく疲れました。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨日は夏の温かさ

みのりさん

宏子さん
 昨日は夏の温かさでしたね

2018/05/15 09:36:16

PR

上部へ