メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

50代・60代☆スキニーパンツコーデ 

2018年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは 雨もあがり良いお天気になりましたね。   ドロップショルダーのシャツを久しぶりに着用したらあらまあ〜上半身がっしりの私。V体型が一層、強調されてしまいました(;^_^A こんな時は発想を変えあえて、ボトムを膨張色にしてみる。白パンツもその一つです。そうすると下半身が大きく見えて上下のバランスが整います。 今日のネイビーのスキニーは腰幅のなさが目立ってしまいました。   毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ