メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2018年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は激早起き そして 感無量 子供の頃からの夢 悲願達成 (T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる  小学生の頃 オヤジのおさがりの一眼レフで写しまくり いつか この写真を撮りたいと思ったけど 当時 フィルムで この画像作るのに 一晩かかるという事と 現像に一万以上の金がかかるので o(´^`)o ウー 泣く泣く 天体写真 みては いつかと思って いつの間にか 忘れて 最近思い出して 長年に渡る悲願達成 なせばなるものでし (*´σー`)エヘヘ 言える事は 諦めない事が大事ですな (^◇^)ケッケッケ...      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ