メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´σー`)エヘヘ 

2018年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕暮れ時     そういえば こんな曲あったな〜〜〜 てか ギター始めた頃 弾いてた 全然弾けなかった13歳の頃 グラギからアコギに変えて ヒイヒイしてたころだ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !! これもやっていた 思い出した ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ・・・(○`。 ´○)ボソッ ライブではチャーがゲストで弾いたのね 1975年 この音源もチャーが弾いてるのね テレビに出る前ね ぶらも慣れたら 完コピした  _・)ぷっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ