メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

やがやの野草「勿忘草」 

2018年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

昨日久々にリハビリに行ってきました。
退院後やっと食欲も戻り少し体力も出てきたのですが歩くのにはまだ自信がありません。

筋力アップのスクワット、マシンを使ったウォーキング、自転車のインターバルをやってきました。
ウォーキング30分2kmかなり息が上がりまいたがまずは継続して体力のアップにつなげたいと思います^^

今日の一枚はムラサキ科・ワスレナグサ属の「勿忘草」です。
植えたわけじゃないのですが庭のあちこちに散らばって咲いています、まとまって咲くと綺麗なので先終わったら一箇所に集めたいと思います^^

花言葉は「私を忘れないで」です。「勿忘草」

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ