メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

大相撲夏場所5番 楽しくテレビ観戦しました! 

2018年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



関脇が強い場所は、締まって面白くなると言われています。 私も大相撲夏場所をテレビ観戦しようと思うようになりました。



●逸ノ城VS○遠藤(寄り切り) 左上手を遠藤が取り直して前みつを引き付けて寄り懸命の一番を見せました。



○栃の心VS●魁聖(寄り切り) 栃の心 左の前まわしを取り一気に前に押し込み 強い相撲でした。



○豪栄道VS●豊山(押し出し) 思い切り豊山が前に出ましたが、豪栄道にいなされて態勢が崩れて押し出された。



○白鵬VS●大栄翔(上手投げ) 白鵬が張り刺しでまわしを掴むと、一瞬投げ技をかけ 大栄翔が土俵にたたきつけられました。強い!



○鶴竜VS●阿炎(はたき込み) 阿炎がもろ手突きで立ち合いましたが、鶴竜が余裕をもってはたき快勝







 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ