メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

スヌーピー最後のメッセージ 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



「絶頂とどん底を味わった人の気持ちがわかる」女優沢尻エリカさん

 ☆NHK番組『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』の新MCを務める沢尻エリカさん
 (「とても光栄です」と満面の笑みを浮かべた)
 ☆NHKにレギュラーで沢尻エリカさん登場するのは初
 ☆番組のサブタイトル「運命の分岐点」で自身の分岐点を聞かれた沢尻 
 (「色々ありましたからね」と含みのある表現をする)
 ☆番組プロデューサーコメント
 (絶頂とどん底を味わって人生を送った人が対象になるケース多い番組)
 (そういう人の気持ちが分かるタフな女性がMCには適任)
 ☆本当に美人で、魅力的な女性ですね

「スヌーピー最後のメッセージ」
 ☆スヌーピーは、アメリカの新聞で連載が始まった漫画『ピーナッツ』のキャラクターの一人
 ☆主人公は、飼い主のチャーリー・ブラウン、他に一癖ある子供たちが言葉を発する
 (主人公や飼い犬のスヌーピーたちのエピソード)
 ☆アメリカの新聞で50年連載された世界的マンガ「ピーナッツ」終了
漫画『ピーナッツ』の作者チャールズ・シュルツ
 ☆主人公と異なり「負けず嫌い」
 ☆作者シュルツ氏は、漫画最終回の前の晩に亡くなった不思議な一致
漫画『ピーナッツ』での逸話
 ☆作者は、50年にわたる新聞連載をたった一人で描き上げた
 ☆主人公のチャーリー・ブラウンと登場人物全員は、「人生はうまくいかない」と嘆いている
 (主人公が率いる野球チームはいつも負けてばかり)
 ☆友人によれば、シュルツの75%はチャーリー・ブラウンだという
 ☆漫画で"赤毛の女の子"のモデルとなった女性ドナは、シュルツが失恋した女性
 ("赤毛の女の子"一度だけシルエット姿の姿を描いている)
 ☆「誰もが、自分の叶わなかった恋の相手を思い浮かべられるように」と
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』


















スヌーピー最後のメッセージ(『アナザーストーリーズ 運命の分岐点』番組テレビ画面より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ