メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

金曜日 そして 土曜日 

2018年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


金曜日




我が家産のパセリとイタリアンパセリ。


料理に使う前に、花のない食卓でしばし花の代わりに。








お嫁ちゃんが紫蘇の苗を持って来てくれる。


欲しかった紫蘇がやってきた。






そして、


新玉ねぎも。




丁度昼時だったので、近くのお寿司屋さんに二人で行く。




話題は男子孫のこと。






玉ねぎは吊るすいい環境がないので。




玄関に。




農家の人が見たら笑うでしょう








そして、土曜日






朝から


婆さん




予定のない土曜日






ウクレレ弾いて、




次は




色えんぴつが目について、




落書き始める。








色を塗りながら考える。




福一に溜まって行き場のないトリチュウム汚染水は、




薄めて、




海に流すしかない?






市民から処理法について意見を聞くって?




呆れる。






オリンピックのの開会式の入場料は




高額の席が一人二十八万円以上になる予定。




オリンピックやめようよ。






汚染水いっぱいある国でオリンピック開催。




オリンピック開催前に海に流す?




脳みそおかしい!






完全にイカレてる。






いずれは青森と福島から希釈されて放出される






トリチュウム汚染水の量を知ったら卒倒するよ!








ー 無知と無関心のお陰で安泰な日々 ー

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ