メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

大好きな公園 

2018年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は22.3℃(16:17)最低気温は12.7℃(06:02)日の出は04:32、日の入りは18:43今朝は寒かったので、久しぶりに猫たちが私の布団の上で寝てましたビオラちゃんったら、ボリとくっついて寝てたのに私が起き上がったら隅っこに行っちゃった(~_~;早朝散歩で、グレはチャリで走ってきました天気は良いけど、北風が冷たいので、ご機嫌だったようですその後、9時過ぎに水元公園へ行ってきました爽やかだね〜〜公園のツィッタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ