メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

夏日の今日 

2018年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

過ごしやすい日になりました。

お昼からジムに行きました。
最初はバイクに30分してから、スタジオシンプリーエアロ40分
二階のスタジオ気功1時間して、終わりにしました。
なんかとっても疲れます。

歩き方にも問題を感じます。買い物をして帰りました

宅配のお知らせが入っていました。

私が頼んだ教材でした。
スマホにへんなメールがきます。

今日の宅配もすっかり忘れて、変な物だったりしたら〜〜〜
用心をしてしまいますけ。

絵の教材でした。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

夏日

みのりさん

宏子さん
どんよりとした朝です。午後には雨も降り出しそうです。今日は紫陽花とかたつむりを紹介しています。

2018/05/23 08:55:22

教材

さん

こんばんは(^_^)
絵画もされるのですか?
ジムも行かれて、多趣味なんですね

2018/05/22 22:18:25

PR

上部へ