メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな夏日 

2018年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日 

日曜日に歩き会に行かなくなって時間が余ってきました。

ジムも休みでのんびりとした1日過ごしています。

絵を描いたりして、楽しんでいます。

歩くのが遅くなりました。

それでも毎日歩いています。

自分のペースで歩きます。

花が咲いているのを見るとそばによって見ます。

こんな花あんなところに咲いていた。
元気に歩いていた頃を懐かしみます。

いつまでも若いなんて思っていた私
この6月で80歳になります。ぁ
数えで81歳になります。

自分への言い訳〜〜〜
しんどいのも当たり前なんて  笑い

やっとおちついて絵を描いたりしています。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ