メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨に入ったみたいな日 

2018年05月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

病院に検査のために行きました。

今日の検査時間がかかります。

12時に検査のために注射をしました。

それから3時間後にスペクト検査脳の検査です。 

30分レントゲンを撮ります。

今日はこれで終わりました。

結果は来週ですなります。

いろいろネットで調べました。

当てはまることは沢山あります。

リハビリ 運動などして身体を動かします。
いますぐにどうつてことはありません。
私が思うに今身体のことにあてはまること多い〜〜〜

今医学はとてもすすんで、います。
後10年元気でいれば良しと思っています。

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨

みのりさん

宏子さん
 梅雨に入りそうな小雨の朝です。庭に垂れ下がるように咲いた錦糸梅の俳画を紹介しています。

2018/05/30 10:02:43

PR

上部へ