メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

釣りの続き^ ^ナマズがまた釣れた! 

2018年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜。釣りの続きです。まだ釣り堀のショコ姐です。私は、中くらいのヘラブナ1匹と小さいの1匹。パパさん全く釣れないので、場所を変更した矢先、大きい??(ちょっと平べったい魚)これ義父が大好きそして、あと2匹と言われているナマズをまた釣ってしまいました7キロですって、、。うちのロンちゃん(猫)より重たいです。ナマズ(・・;)釣り堀のおじさん、またガッガリです自分で食べたくて飼ってたみたいなもの。釣った本人は、嬉しそう私は、これで帰れるよかったよかった。サッカーの日本代表も決まりましたね。香川選手と岡崎選手、選ばれてよかったあとは、テレビで応援するだけじゃ!頑張れニッポン??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ