メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

久しぶりのパン屋さん 

2018年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温18度。最高気温25度。
朝は爽やかな感じ!

木曜日からせっせと庭の手入れをして、昨日午後から久しぶりに
絵手紙教室へ〜今年は花が沢山咲いたフェイジョアを描きました。



今日も朝から椿の木が隣まで伸びてしまい、思い切りバッサリ!

3日間家にいるという事は滅多に無いので、気になる庭仕事優先!
まだ枝掃いをしたい木があるのだけれど、これから花も咲いたり
実も生るので、とりあえずおしまい!


(小さな柿の実が!)


(剪定した葉っぱを袋へギューギューに詰めて〜)

昨年突然閉店して、又再開したパン屋さんへ夕方
散歩がてら出かけ〜我が家から歩いて20分

可愛い猫パンを買いました。





(我が家のクータンとサクラ、窓辺で外を見るのが大好き!)

散歩道〜半夏生が白くお化粧を始めました。



近所の庭にタイサンボクの花が咲いていてビックリ!



トンボ池と言われている小さな池に睡蓮が咲いていました。








コメント欄はお休みさせて頂きます。

ご覧いただきまして有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ