メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

トランプの「会談」中止に金正恩は震えた 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



殺害に怯えた金正恩のさまざまな工作が裏目に

 ☆北朝鮮人民軍のなかには会談中止に反発し「再び挑発に出よ!」の声も出てきた
 ☆ボルトン大統領補佐官チームは米国の軍事オプションを再始動させている

金正恩にとり「リビア方式」は死に直結する
 ☆トランプ米大統領が、シンガポール米朝首脳会談を中止すると表明した
 ☆シンガポールでは、米朝間のさまざまなレベルで交渉が始まっている
 ☆米国の北朝鮮専門家は「全正恩は核兵器を手放すはずがない」と警告
 ☆北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長は、再び「死の恐怖」に怯えた
 ☆米国は「リビア方式」での交渉(ブッシュのカダフィとの核・ミサイル交渉)
 (カダフィは、反対勢力の暴動で殴殺され、殺害シーンの映像は世界に配信された)
 ☆トランプは11月の中間選挙を前に明白な実績が欲しい
文在寅「赤化統一」が奏功(文政権の支持率も急上昇)
 ☆文在寅と金正恩による南北会談で、韓国世帯の86%で金正恩の印象が変わった
 ☆文在寅の両親は、北朝鮮出身、朝鮮戦争のとき南に逃れてきた難民の息子
 ☆文在寅の頭の中は、北朝鮮の「主体思想」に毒されている
 ☆文在寅の親北路線「赤化統一」への戦略
 (大統領府には反日&親北路線の人脈を次々に入れた)
 (朴槿恵と李明博元大統領を逮捕、サムソンや「ナッツ姫」大韓航空など財閥へのメス)
 (ターゲットにする男性への情報を引き出すハニートラップ戦略)
 ☆『朝鮮半島の非核化』は、在韓米軍撤退を意味している(韓国保守系政界関係者コメント)
米国は再び軍事オプションヘ
 ☆金正恩は、秘密工作を進め、文在寅を操りトランプを嵌めようとしてきた
 (”電撃訪中”で中国の習近平との距離をぐんと縮めることができた成果である)
 ☆トランプが不快感を示した激怒した(金正恩は米国と中国を手玉に取る事)
 ☆米国は軍事衛星を使って、中国が本当に北朝鮮への経済制裁を確認している
 (北朝鮮の輸出入量は90%も減っているのに平壌での原油価格が下がっている)
 (最近、北朝鮮経済が上昇の数値を見せている)
 ☆北朝鮮の好調な経済は、明らかに中国のバックアップがあるためだ
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『THEMIS6月号』


トランプの「会談」中止に金正恩は震えた(『THEMIS6月号』記事より画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ