メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

半分の第9節で「天王山」とは・・ 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はなでしこリーグ丁度半分の第9節ですが、発足以来最悪のマイナビベガルタ仙台レディース(8位)は、最下位の日体大フィールズ横浜戦が13:00キックオフで、ホームユアスタである  前節の日テレ・ベレーザ戦は会津であったアルビレックス新潟レディース戦と比べると、善戦だったような気がするが今日勝てないようでは、「降格」も覚悟しないとさえ思う  原因は昨季と比べて大幅な戦力ダウンと思うが、一向に手を打たず選手らが可愛そうとさえ思える  今日はユアスタだからいつもなら「明日は・・」と、昨日から準備をしているはずだけれど、正直これを書きながらもまだ「どうしようか・・?」って思いで、「五分五分」です  決して成績云々からじゃなく連日の疲労から、体調もイマイチだし体力が問題で・・ 4月29日にAC長野パルセイロレディース戦に行き(横山久美選手復帰らしい)、寒くて風邪を引いっちゃって5月1日に病院へ行き、無理して浦和レッズダイヤモンドレディース戦にも行ったが、その後風邪をこじらせて(寒い日も続いた)12日も病院へ  その後の5月20日には売りにだしていた被災地に、買い手が付いて売買契約を済ませたが、引き渡しが6月末って言われたものの1ヶ月延期して貰った  更地じゃなく車庫が残っていたが、被災した家を解体して貰う前に、車庫の中にみんな運び込んだから片付けが大変で、毎日通ってやっているが「疲労困憊」の日々で今日も・・ 今日はなでしこテレビもなしで「ラジオ3」だけのようだが、我が家の辺りは私じゃなくても良く聞こえないから、行きたいとは思うが・・ ? まどか選手と菜々ちゃんがって慌てて確認したが、明日からだったね  行けない公算の方が大きいかなぁ・・ 何とか頑張って勝とう  彩佳ちゃんお願いね  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆               ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ