メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

jvdのデジカメ日記U

久しぶりの釣行! 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







・久しぶりに久しぶりのポイントへ出撃です!


カニを30匹買って8:30ころ1stステージに到着。


多少の濁りを期待していたのですがほぼスケスケ状態(泣)


第1投、あたりがあり合わせるとババたれが海面から飛び出しました(笑)


即リリース!


今年の子が手のひら大に成長しています。


フグと共にエサ取りです!


その後音信不通が続き、オーバーハングにプチ移動した所であたりがあるもののバラス(泣)


気を取り直して落とし、9:22やっと一枚GET!


産卵の終えたスリムな魚体の37cmでした。























それから2ndステージに移動するものの、1バラシに終わり3rdステージに移動!


汐が引いてbadコンデションです。


地元の方が夕方の方がええんちゃうか?


そうですね〜、餌が残っているので探ってみることに!


結果、11:47底であたりがあり38cmを無事getでき納竿としました。























そろそろフグが湧いてきてカニでは釣りにくくなりました!























>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ