メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

メニューの試作、、、いまいちだね、、。 

2018年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜。錦織選手の試合をライブで観戦中の上海からショコ姐です。錦織選手、、、かなり押されています。ティーム強すぎ&イケメンこのまま負けちゃいそうな展開ですが。引き続き応援します??さて、今日はメニューの試作です。お刺身定食用の甘エビとホタテ。天ぷら定食。ご飯多過ぎ???って言ったのに、中国は、ご飯いっぱいじゃないとダメだと却下されましたこの定食は、近所のお茶屋さんのリクエスト。ご飯も出したいんですって。2人でミーティング中です。味は改良が必要だな〜〜と私の感想です。天ぷら、エビフライは、私の方が美味しい。勉強してくださいね〜〜。パパさんは、やはり中華が美味しいね。でも、深夜食堂やりたいのなら和食も頑張ってくださいませ。では、錦織選手、応援続けます。ドレッシングは、私が作りました。オニオン&ゴマドレッシングでーす

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ