メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

阿波の局のブログ

6月4日(月)のつぶやき 

2018年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



さーて、来週のパンク侍さんはー?

#世紀のツイート合戦まだまだ行くよ
#綾野剛 #豊川悦司
#パンク侍 pic.twitter.com/T08AxoI0T0
? 映画『パンク侍、斬られて候』公式 (@punksamuraifilm) 2018年6月3日 - 20:27

ほら、つい最近の、ストレート前髪全下ろしのビジュアルとかいかがでしょう。裕の6年後にぴったりな綺麗さがあると思うのですがいかがでしょう。ミネタよりももっと魅力的な相手と…!愛し愛され楽しそうに豚汁作る裕とか…!!はいもう止まらなく… twitter.com/i/web/status/1…
? 下町ありす (@ar_k_go) 2018年6月4日 - 02:08

綾野さんが生きた役たちの中で、幸せになってほしい人はたっくさんいるんだけど、おっさんずラブやあなたのことはそれほどが放送されるたびに盛り上がったツイッターを見るたびに、裕のことを想って切なくて悲しくなる…。求めることを許されなかっ… twitter.com/i/web/status/1…
? 下町ありす (@ar_k_go) 2018年6月3日 - 17:51

裕の言葉には切なさがあって、重みがあって、名言で、そしてものすごく深い愛があるのです。ミネタにはもったいない。ミネタのバカ。
それから『大西直人』も幸せになってほしかったと思う役ですが、彼は幸せだったんだ…彼を生きた綾野さんが「幸せでした」と言ったんだ…といつも感動に震えます。
? 下町ありす (@ar_k_go) 2018年6月3日 - 17:51

一度だけ、
抱きしめて。
 
(クレオパトラな女たち)
[2012]
#お前らの決め台詞教えろ pic.twitter.com/QZRimzi0vj
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2015年6月11日 - 19:49

『飽きないね。ミネタも飽きないけど、工場も飽きないよ』
[クレオパトラな女たち 黒崎裕] pic.twitter.com/VN12HHXqmP
? 綾野剛 NEWS (@Antaeus_ayn) 2014年6月3日 - 12:32

(同性愛者でない)峯太郎との未来は、絶対的にない。先のことを考えて一緒にいると、ただつらいだけ。だから裕は、刹那的な幸せで十分なのだと思う。一瞬一瞬を大事にするように、芝居をしているつもり。(クレオパトラな女たち)[2012] pic.twitter.com/dRYvj6Wfw9
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2014年11月29日 - 18:00

>鶴瓶「で、それを(剛が)失いよったんやろ?」、大森「で、『失くしたんで、またください?』って何年後かに(笑)」、鶴瓶「サイテーやな!で、またやったんやろ?」、大森「あげました」>(A-Studio)['17/10/6] pic.twitter.com/vZWQKZLFLq
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月7日 - 00:21

>鶴瓶「アカンよそんなん!『くれくれくれくれ』って!」、大森「かわいくないですか、この人」、鶴瓶「こいつ、んんー」、大森「甘え上手だし」、鶴瓶「甘え上手よな。人たらしやねん」、大森「人たらしっすね」(A-Studio)['17/1… twitter.com/i/web/status/9…
? 綾野剛bot (@go_ayano_bot) 2017年10月7日 - 00:23

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ