メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は友達になれるタイプと思うよ 

2010年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:別れた恋人と友だちになれる?
参加中
本文はここから



これまで分かれた方と「疎遠に」って意外とないですよ・・!


恋人と呼べる人と・・それ以前の人もいるかもしれないですが 


別れた元夫から連絡を貰ったりしたこともあるもんね 


きっと私って「都合の良い人」なのかもしれません 


普通なら別れた人に「相談したり」余りないと思うけれど、へんなところで「頼り」にされちゃいますね。


最も私は「憎しみ合って」別れたくはないって思ってもいるからでしょうが・・・!


40年以上も前に別れた人と、今も年賀状の交換をしています・・会うということは最近全くないですが・・!


花が大好きな私・・満開の大輪トキ草です 











All About 「恋愛」同窓会恋愛、元恋人との復縁はあり?なし?

All About 「恋愛」男女の友情、築ける?築けない?

]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ