メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

那須でお泊り 

2018年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6月9日〜10日、栃木の旅のつづきですお宿はログコテージ・キャンディさんですこちらのオーナーさんは、元ヒュッテ清里のオーナーさんで今は、那須で1日1組のコテージを経営されてますまずプライベートランで息抜き(^^)嗅ぎまわったり、バケツ掘りしたり・・・オモチャが気になるねそろそろ温泉に行こうよー涼しくなってきたから、グレも車で待てるよねグレはこの川を覚えてるかな?何度か水遊びに来たよね板室健康の湯グ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ