メニュー

日々徘徊〜♪

今日は米北との会談 

2018年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

安倍さんのアドバイスで
だいぶ トランプの はしゃぎが 止まりましたね。

昨夜は デブが夜の観光を きっと井の中の蛙

他の国を見て 経済の立て直しは大切と 実感しているのかもね さらに
外貨は大切と実感したと思います。
そして世界の要人と 次々に会い 気持ちも新たに
世界との繋がりは大切と実感したに違いない
少しは変わると思いますよ。

帰ったら 経済一等辺になると思います。
でないと 飛行機までレンタルは 恥ずかしい国。

この会談で 気持ちが変わると思います。
何故なら こんな核を持っていても 米には負けるから。

お金の使い道を変えると思います。
なので日本のお金は 喉から手が出るほど欲しい

シンガポールの夜は まばゆい 私も三回行ってます。
空港もハブ空港広くてすごかった。

この時なんで神戸にちんけな空港をと
議員はどこ観て海外に? 
更にこの時期 サムスンに牛耳られてきていました。
やはり日本の大企業のトップは いろんな国に行かないと‥日本人として 危機感を覚えた記憶がありましたね


シンガポール
高祖ビルは当たり前の国 ですが 遊びも凄かった。
緑が多い国でした。熱帯の国だからお花も綺麗。
でも中華系(華僑) パチモンばかりでした。 
何も買わなかった。
ではきょう 2018年6月12日どのような話し合いに
なるのでしょうか。

トランプさん負けるなょ〜。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ