メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

Absolutely 

2018年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


出掛ける積りでいたのに、少し寝坊した挙句に、朝食後にマッサージ器に乗っていたら、眠くて、眠くてどうにもならなくなり、ほぼ午前中は無為に過ごした。 新聞やテレビでは、昨日のイベントで花盛り。病院から戻って以来、ずっとニュースなどで見せてもらったが、なにこれ? そもそも、absolutelyという英語は、どういう意味だか分らなくなった。元々、英語には弱いから、意味を取り違えていたんだろうと、二度も繰り返して言った単語だけど、違っていたのでは仕方がない。 私は、もう少し根性のある人だと思って、やいやい言われても、秘かに応援していたんだけど、全ては、保身のためのパフォーマンスとは、残念の極み。自国内では、評価はどうなんだろう?単なる中間選挙対策の一つかな? これで、構図的には、日本だけを悪者にして、いい子になる北。言うことは言ってやったんだから、金を出しなさいよと言う大国。不満足は我慢して、自分のためにも、良かったと声高に言う日本。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ