sunao

魔力 

2018年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


路地裏は

不思議なお店で犇いている。

店内所狭しと大小様々な形のクリップが並べられてある。。。

クリップ好き専門店-------------!?

そんなに需要があるのか---------??


そして-----------------

ベトナム雑貨店。ご夫婦経営か〜??
奥様らしき人がベトナム人のようで、傷が入ったレコードみたいに、「ステキです、お似合いです、いいと思います、ひとつしかありません。」と繰り返す。

どのバッグを掛けても、そういわれるので、ちょっとイラつく。


そして-----------------

日曜日の12時〜18時だけ開店するという「手作り石鹸店」。

地代が高いこの場所で〜週一回オープンとは---

どんな石鹸??



朝起きたらツルルンお肌になってるとか〜

使ったその場で、皺がなくなるとか〜

まさか、頭が良くなるなーんてことないよね!

1週間使い続ければ、ステキな男性が現れるとか−−!!

だったら〜買いだめするよ、する−−−−−−!!



< 路地裏は 正常な判断を危うくする >
      by     maki



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ