メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

スーパー総選挙2018 

2018年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は19.2℃(03:01)最低気温は16.4℃(11:56)日の出は04:24、日の入りは18:58雨降りで寒いね〜モナちゃんは寒くてグレのそばにいるけどグレは涼しくて気持ちいいのに、そばに来られて迷惑そうところで・・・・σ(^^)いつも仕事中に聞いてるラジオ番組の「ジェーン・スー生活は踊る」主催のスーパーの人気投票・・・今日やっと投票結果が出ました〜(^^)第2回スーパー総選挙1位 オーケー2位 ヤオコー3位 ライ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ