メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒▽⌒)アハハ! 

2018年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今年も 半分過ぎたな〜〜〜 同時に とうとう 昭和より平成を長く生きてしまった 26才まで昭和 27歳から平成(正確には 少しずれてるけど) 1960年代に生まれて 学生を70年代から80年代半ばまで過ごして 80年代後半から社会人になって ここまで来たか 色んな事に出くわして 学んでここまで来たか (^◇^)ケッケッケ... 保育園で麻雀と将棋覚えて 小学校の時 東西南北を とんなんしゃーぺいハクハツチュン といって 先生に頭をひっぱだかれて 怒られた ガキがここまで来るとは  _・)ぷっ アナログ生活から デジタル生活に変わり 時代は変わりますな〜〜 今PC打ってる この部屋はほんとデジタルだらけ だけど 別室は机もテレビもPCも置いてなく コミックばかりの部屋 もろ 70年代アナログ  _・)ぷっ 夜 寝る前のひと時はいつも別室で座椅子に座って コミック読みふけり 一番ホットホット( `Θ´)!(藤井隆風味) する時間 (o ̄ー ̄o) ムフフ このひと時は大事です さてと 今夜晴れたら 星でも撮ろかな (^◇^)ケッケッケ...そろそろ 星のクルクル撮りたいし (^◇^)ケッケッケ...  これの出番梅雨で2週間ご無沙汰 仕方ないか         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ