メニュー

日々徘徊〜♪

「6月21日大地震」怪情報 

2018年06月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

にご注意を ネットで急拡大、
南海トラフ不安あおる眉唾予言

また地震関連のお話ですが

http://yurumire.com/jucelino/

怪情報とは 上記の事なんですが。

今朝 いつもの余震とは違う揺れを感じました。
いつもなら どすんと突き上げそれから揺れての
余震
今朝はゆらゆらだけで終わりましたので 終息に向かっているような余震の間隔も長くなりました 
そんな気がします。 個人的に・・。


いつも思います。
皆さん不安なんです。
こんなにテレビが煽るものだから

また来ると 熊本のように本震がまた の 情報。
と 東南海が動くかもとか

テレビを見ていますと 煽るように 
そして皆さんスーパーへ買い出しに

輪をかけて 買い占めされています。

この怪情報は いよいよ明日ですが

いずれ来る東南海 人は何としてでも
生きれると思います。

地震は災害は 天平地位の贈り物
ハワイ島の噴火も まさかの噴火 突然やってくるのですね。
それが地球の息吹で住まわせてもらっているんですね。
地球誕生から ?億年 まだまだ何かあるのに決まっています。
もしも明日何事も無ければ
ノストラダムスと同じ 占いは外れたということでしょうか。
デマにご用心。 テレビで誠しなやかに煽りすぎ.

そうそう ペットボトルの2リットル入りを 冷凍庫に入れておき
停電した時 食べ物のところにお引越し そして溶ければ 飲めますので
一本は入れておくほうがいいですよ。緊急の為に。 
では



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ