メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

デカイんじゃなくて、モフモフなだけ 

2018年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は30.0℃(13:00)最低気温は18.3℃(04:14)日の出は04:25、日の入りは19:00今日もエアコン入れて仕事に行って、帰ってからは窓を開けて扇風機つけてましたグレのケージに入りたいモナコと、入ってほしくないグレです夕方の散歩は5時半頃、25℃くらいまで下がったけどまだまだ日は暮れないし、陽射しも強いんで遊歩道はやめて、住宅街を歩きましたスマイル君がすごい勢いで来たよー!ラブラブのスマイル君とアノン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ