メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

これで終わりにしよう! 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



午後陽がさしたので、緑の子どもたちに日光


浴させました。





もう処分予定の陶器は、捨てる前にちょっとかわいい出番を作ります。








昨日、お嫁ちゃんから貰った、ポーチ。


カラカラ。


カラカラは私がいかないお店。






名前入り。






私が高くて買えないチョコレート。




お店で見るだけの。




お友達に頂きました。




ベルギー産。


神楽坂にもお店があるけれど、入ったことはない!




食べずに眺めています。




息子から貰ったペン。 ペンシルだった!


充電しただけ。


今のところ眺めるだけ。




使い方はこれからの課題。




昨日は息子夫婦に、ご馳走になって、みんなに良くしてもらいすぎ。




皆さーーーん、誕生日はこれが最後にしよう!




誕生日がめでたいなんて!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ