メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

セネガル戦 頑張れニッポン?? 

2018年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜!いよいよワールドカップ第2戦ニッポン応援します?!上海からショコ姐でーす。日本代表、体調は大丈夫かな?絶対勝つ??と信じて応援します??昨日は、T公寓での昼市で土曜日は、恒例の徹夜でした。肉団子いっぱいエビチリもいっぱいこれは、、、。五目あんかけ焼きそばです。今回、一番人気でした〜〜。こちら、鄭さん!施工してくれた社長ですが、、、。またまたお手伝いに来てくれました。いつもありがとう?。現在、イングランドvsパナマ戦もうイングランドが2点入れましたね。凄いではではみんなで応援しましょうねー??日本代表頑張れ〜〜??勝つぞ勝つぞ勝つぞ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ