メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Jii−Jiiの日記

FIFAワールドカップ グループH 日本対セネガル 2―2 引き分け 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



概ね日本チームは懸念された試合の入り方で前半11分にGK川島のパンチングでなくキャッチングであれば失点はなかったと思う。マネにゴールを許し先制される。(GK川島のミス)

逆に前半34分柴崎→長友→乾とわたり、完全に相手セネガルの守備陣を壊した乾のシュートで同点に追いつきました。

後半26分サバリ→ニアン→ワゲ ワゲの強烈なシュートを浴びてセネガルに勝ち越しを許しました。

後半33分乾→本田とわたり、かなり余裕の攻撃で本田のシュートがきれいに決まり同点。

後半は互角の戦い いやむしろ押し気味で「勝機」が見えた瞬間がありました。(大迫のチャンス2回 ゴールをにがしている。)

今 ひよっとしたら勝てたのでは? 勝を逃がした気もしないではない。 と思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ