メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚はバラです。 

2018年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。


予報では気温は上がりません20度を下回る気温だそうです^^;;


普段は滅多に見ないスポーツですが昨夜はなぜか眠れずについにサッカーを見てしまいました
^^
その前のイングランド対パナマ戦を見ていたせいかな^^


日本(世界ランキング61位)対セネガル(世界ランキング27位)格上のセネガルに引き分けまたはそれ以上の得点を取るべく全力を尽くしたメンバー力がはいりましたね。
点数が取られたら取り返すシーソーゲーム前回といい今回といい後半残り時間少ない時に出場した本田の活躍が目を引きました,素晴らしいですね^^
一次リーグ突破をかけて28日も頑張ってほしいですね。


今日の一枚ですが我が家のバラです、道路脇に植えているのですが我が家と共に過ごしてきたバラです。
名前はわかりませんが真紅の香りがあるバラです。


花言葉は「あなたを愛してます」「愛情」「美」「情熱」「熱烈な恋」「美貌」です

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ