メニュー

日々徘徊〜♪

交渉下手。 

2018年06月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「軍艦島の朝鮮人強制労働」世界遺産委員会の決定文に明記される見通し

バーレーンで24日に第42回会議開幕 会議決定文の前文と本文の脚注に 「強制性」認め2015年の決定文を反映 2019年までアップデートした報告書を要請

日本は この相手にしてはいけない国との交渉事は
してはいけないと思います。

九州の人には 悪いのですが
後回しにしていただきたかったですね。

きっと北との交渉は 失敗に終わり 拉致の方は帰ってこないような そんな交渉になると思われます。

まだ先のお話ですが 関われば関わるほど
日本が悪者になり なぜ 
向こうの世界遺産にも なん癖をつけなかったのか
いつもいつも騙されています。

またこの軍艦島の住民にもお話をなぜ
一人ひとり聴かなかったのでしょうか 
いつも一方的な話で
三菱も国も 本当の事を言ってくれないと
国民が可哀想。
結局日本が悪いんですね。
がとそのようになります・
なんかあの国に嫌韓をあおっているのは国のトップのように感じられます。
理解に苦しみます。本当の事は言えないのは
もりかけでもうええわー こんな感じなんでしょう
臭いものには のらりくらりかな

結局 この強制性を入れないと話が収まらなくなるのです。

もう一度交渉した日本人女性に話をお聞きしたいですね。

これなら外したほうがよかったと思いますよ
後々の子供たちが可哀想。
世界遺産として汚点ですね。
では 慰安婦の話は?
もうおわっているのに まだありますが
これはどうしてくれるのでしょうか

南北落ち着けばまたゾロ話は蒸し返されますよ。
安倍さんも頼りないね。
この分なら 北との交渉 当てにならない。
いつもストレス感じる国日本
嫌韓を煽っているのは日本のトップかもね。
強制こんな文言入れられたら見学に行くのも
胸糞悪い。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ