メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

オリンピック辞めて! 

2018年06月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



天気予報には雨はないのですが、空は乳白色。


曇ったり照ったり。 ありがたいことに風があり、ジメジメは感じません。




赤い色の濃い場所が震度5以上の確率が高い。


四国と関東に集中とネットから拾った画像。






備えとして、


水の確保が先ず急務。


あら、大変、2 ???6本 が四箱しかない。


トイレを流す分も考えると、かなり要る。


生協に注文する。




ランプは予備の電池も十分にある。




怖いもの




地震 雷 火事 オヤジ


オヤジはいないからいい。




我が家の耐震工事は済んでいても、


火事は怖い。神戸の火事の 地獄絵が浮かぶ。




迷路状態の地下街で地震に遭ったら一巻の終わりだ。




東京は怖い都市。






こんな危険な都市で、オリンピック開催中に


大きい地震が来たら?




やっぱりオリンピックは辞めるしかない。








オリンピックでボランティアしようとしている心がけのいい方々には悪いけれど。


何万人と言うボランティアタダ働きの善意に仕事押し付けて、中央で大儲けという構造にも納得いかない。




辞めて!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ