メニュー

日々徘徊〜♪

「産まない幸せ」 

2018年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

は勝手な考え=自民・二階幹事長

大体男性が決める物でなく 本人たちが決める物
出来ないのなら仕方がありませんが
婚姻関係がありの方が 決める物なんですよね。
何なら国の法律で
堕胎を禁止すれば わんさか子が増えると思いますがね
堕胎はしてもいいなんてね増えるわけもありません。
そんなに切羽つまっているのなら・・
スェーデンのように国が育てればいい。
親はなくとも子は育つ。
一人っ子でも充分の人もおれば 三人の子沢山カップルも

本当は できちゃったから?も多いと思いますよ。
子は宝もの。ですが 本当に子供がいらない人は
歳をとってから初めてわかるヮ 〜寂しいよ。
本音を言えば お金なんでしょう

子供一人幾らかかるとか SNSで・・
食いぶちなんて そんなにかからないと思います。
一人分と家族分お食事の分量って そんなに変わらない。
夜の残り物を工夫すればお弁当になります。
ただキャリアを失うのが嫌なだけなのかも。
それもお金のため。
老後はバラ色? 多分同窓会で子供の話・孫の話になりますとそっぽを向かざるを得ない。経験がないので
話についていけない。さらに
子を持つと いろんな経験を
させてくれるのを 知らないなんて 
勿体ないと思いますよ・
なので国会議員が言わなくとも
そのうちに 年を取る。
そして子を産まなくしたのは 国の在り方。
すたれていくのも政治が悪いとなりますよね。
貧乏人の子沢山 ばんざぁ〜い。
スマホに子守をさせるなよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

qqqqqqさん

お京さんさん

こんばんは〜。
コメント頂きまして
有難うございます。

2018/06/27 23:07:53

多い方が良いけれどなぁ

qqqqqqさん

子供は多い方がよいが、今の若い人たちは少々辛い経済状態もある。まず若い人に良い生活を。

2018/06/27 22:52:41

PR







上部へ