メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

日本代表!頑張れ予選リーグ突破?? 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます^ ^。朝からサッカーの試合を考えてドキドキの上海からショコ姐です!私が緊張しても仕方ないけど、自分のことのようにドキドキです??セネガル戦も足をガクガクさせながら観戦していました。アルゼンチンの試合後に具合が悪くなったマラドーナ氏の気持ちが少し分かる気がします。ポーランドに勝ってくれ??決勝トーナメントで戦っている日本代表が見たい??岡ちゃんゴールしてくれないかな〜。期待してます!香川選手もそろそろネットを揺らしてくれそうな予感がします。おっさんおっさん言われているけど、愛情込めて言っているのが伝わりますね。経験と自信と団結力がなければあの美しいオフサイドトラップは生まれません。日本のサポーターも素晴らしい。西野監督!お任せしますよ??頑張れニッポン??勝利の神様が微笑んでいますよ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ