メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*´σー`)エヘヘ 

2018年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は 4時半起き 5時30から 大掃除 9時半に終わって 雑用して やっとこさ 一時雨降ったけど 収まり (;´д`)ゞ アチィー!! 冷房かけるべきか 思案中 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 暑さには耐えられません o(´^`)o ウー エアコン2台も置いてるし 作業部屋と 別室に一台と 夜練る前のひと時に 冷房かけようかな (o ̄ー ̄o) ムフフ 冷房かける前に 窓開けて サーキュレーターかけて湿気 取らないと 冷房のかかり悪いしね 手順が面倒なのね いきなりかけてもぬるいだけだし 初段階は強冷が基本だしね 冷えたら 弱冷にして 温度上げてくのが 良いしね (o ̄ー ̄o) ムフフ 冷房の季節か フィルター洗ったし いよいよ 夏本番 (;´д`)ゞ アチィー!! 今夜は満月 撮影せねば (o ̄ー ̄o) ムフフ 望遠使うときは コンデジが2台補助で必要なのね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ