メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の不安定な日 

2018年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

三宮で妹と待ち合わせしました。

なかなかお互いに時間が都合がつかず今日になりました。

たまに会うのも良いものです。

妹も身体を悪くし私も体力低下です。

だからおしゃべりが〜

三宮駅中の神戸家のパン家さんで、コーヒーと菓子パンで一時間ほどおしゃべり〜〜〜

それから三宮センター街でお昼にしました。

そこで感じ良いお店に入ってスパゲチーを食べました。
通りから階段を降りて入ります。

穴場を見つけた!〜〜〜

今度合った時ここに来ようと約束しました。

帰ってきました。

空模様が凄く悪くなってきました。
生駒はあまり降らなかった。

怖いみたいですね〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ