メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

梅雨明けた? 

2018年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


見ている所は、まだ梅雨が明けていないけれど、写っている所は梅雨が明けた。夏の雲が並んでいた。これからほぼ3ヶ月夏が続くのだろうか? 昨晩は、眠いのに、気になることがあり、最終的にテレビをつけた時は、ちょうど試合が終わり、ベスト16の本戦に出ることが決まったと言っていた。 録画で見たが、あの退屈なナンセンスなゲーム振りを、見ないで済んだということだから、これは、非常についていたと言えよう。いろいろ言う人がいるが、選手にとっては、ポーランド戦にベストを尽くすことより、ベスト16になるということの方が重かっただけだ。いつもベスト16なんか当たり前の国の人にしてみれば、何をやっているんだ、ということになるだろうが。 睡眠不足を最小限で食い止め、いつもの西熱海Gへ。予想外だったのは、路面を濡らすほどの雨が降っていたことだ。ゲームがスタートする頃には、この雨も殆ど止んで、時折、霧雨のようにシャワーしてくるのが、マラソンのミストシャワーのようで、なかなか気持ちが良かった。 それと、風速5Mほどの風が、心地よく、汗を吹き飛ばしてくれた。雨上がりの蒸し暑さを半減させてくれたのも風だった。 組み合わせの3人で回ったが、実力的には似たようなものだったので、気楽にやれたのが良かった。 寝たりない分は、夕食後にどっと来て、7時のニュースの間、居眠りをしていた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ