メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(;´Д`A ``` 

2018年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


(;´Д`A ``` 不思議だな〜〜〜 今朝 ネットが不通になり プロバイダーに問い合わせたら 電波障害とか。。。。。 (~ヘ~;)ウーン 昨夜の出来事が原因か。。。。 夕べ 星画像撮ろうと思って 撮影したら。。。。。ノイズだらけ その間に。。。。。 ここではかけないけど プロバイダ-に奇妙な問い合わせがかなりあったらしい 世の中には不可思議な事があるものです 森羅万象ってやつね あるいは ハッキング覚えたての坊やが 世間を騒がせてやろうと 企業や人のPCに忍び込み いたずらするケースもあるけど 今回の場合 ハッキングの可能性は薄いな 世の中は 理屈だけではわからないものです 人の脳機能は90%クローズされてるし 目は限定範囲しか見えないと いうから 見えない物があって当然だしね アメンバーと重なるというもの 不思議な事です  (〃´o`)=3 フゥ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ