メニュー

日々徘徊〜♪

「閉める」「閉めない」 

2018年06月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

トイレのふた「閉める」「閉めない」対決 衛生上はどっちがいいの

あなたはどっち派。

家のトイレと公衆トイレとはまた別と思います。

私は公衆トイレなら 便座の蓋は 開けたままにしておいてほしいですね。
公衆トイレは 様式なら きれいに拭くよう
シュッと スプレー式のような除菌の
置物もあります・ そんな時 いちいち蓋を
開けるのも面倒ですし また 触るのもね。

そんなこと言ってましたら公衆トイレなんか
入れませんしね。

ほかには 触らなくていいのが和式と
仰る人もいます。

でも 水洗を 流すとき あなたは手で
触り流しますか 低い位置なら足で流したりされる方も
こうなれば やはり様式で
除菌の付いています 公衆トイレがいいと思いますね。

あなたは どちら派??
つまらない質問ですみません。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ