メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

先発復帰へ「猛アピール)・・ 

2018年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝刊の記事にあったが、中野選手です  今季は先発落ちもありましたからね  私は田村直也君の時から、「背番号23」を応援して来ましたが、二見君はそれ程応援と言う前に移籍しちゃった  そして昨季川崎フロンターレからレンタル移籍の、中野選手が「背番号23」で何となくプレースタイルも好きです(今季は完全移籍)  直也君は「人間的に・・」と言う部分が大きかったが、中野選手とは昨季の激励会でお会いしただけで・・ 確か寿人選手は「オフサイド」などにならないように、気を付けてプレーしていたと思うが、昨季の中野選手もそんな感じが見て取れたが・・ 今季の中野選手はケガもあって出遅れた部分もあったが、熊本キャンプで「猛アピール」とあって嬉しいと・・ しかしくにちゃんの移籍や今回は矢島選手もレンタル移籍で、ポジションがダブルような気がするが・・ 今日の朝刊には同じようにポジションがダブル、古林選手(蜂須賀君と)が取り上げられていました  日本代表のワールドカップは終っちゃったが、動きなどもチェックしていたような・・ 昨日は雨の中でのトレーニングらしかったが、今日で終わりだから今夜には帰ってくるものと思うが・・ あと2週間でJ1リーグも再開・・楽しみな部分が大きいですが、ナイトゲームが続くからしばらくはユアスタ行けないと思うが、しっかり成果が出るか・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ