メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

片隅で・・・。 

2011年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

庭の片隅で可愛いミニ薔薇が咲いていた。数年前に買ったミニ薔薇少し大きな鉢に入れ替えて、そのまま・・・いつの間にか、ひっそりと可愛い花を咲かせている。見てるだけで楽しい♪花の女王をあげるなら、ワタシは、やはり薔薇の花かな・・・あのあでやかさには、見惚れちゃう〜あの豪華さに魅せられて、ハマっている人がかなり多い。ワタシもいつか、我が庭に薔薇をいっぱい咲かせてみたい。でも、夢で終わりそう〜・・ということで明日は、その薔薇を観賞するため、RSKバラ園へ行く。250品種の薔薇が植えられているらしい〜楽しみ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ