メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

今日の一枚は「エゾスカシユリ」です。 

2018年07月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

天気は曇りです。

やっと雨も上がりましたがどうないいろんなところで被害が出ていたようです、天才とは言えなんとかならないものかといつもながら思いますね。
せめて人災だけは避けてもらいたいですね。
特に河川の堤防の決壊などは早急に手直しをお願いしたいですね。

今日の一枚はユリ科ユリ属に属する植物の一種で「エゾスカシユリ」です。
ユリは横向きに咲くものが多いのですが、エゾスカシユリは上向きに咲きます。

雨のせいか?花びらも変形しているものもありますがなんとか綺麗に咲いてくらました。

花言葉は「注目を浴びる」「子としての愛」です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ