メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチはお馴染みステーキ宮っ! 

2018年07月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







サラダ変わったね。コーンがある・・・

スープはというと・・・
おー出ました。

ビシソワーズっ!



サマータイムってどうなんだろうね?

7、8、9月は猛暑だって・・・どうする?

夕方涼しくなってからスーパー行こう。ったって、涼しくならないのよね。
朝はまだ涼しい。
今、9時開店のスーパー・・・もう一声 8時開店にしてくれないかなぁー、7時でも6時でもいいけどなぁー・・・と勝手なことを言う。
だめだめ、まだお品が届いていないから無理!と、日配早朝品出しパート経験者の私にはわかること。
大体パートさん、集まらないでしょ。

車で行くって手もあるけれど、って言っても運転しないし、エレベーター降りて駐車場行く間にスーパー着いちゃうんだわ。



夏になると・・・

若いころは水着を着ることが多々あったし、人目も気になりそれなりに気を付けていた。

バァさんになり・・・気になるほどのものはなくなり、そんなものより健康第一!

暑さに負けるもんかっ!と、食べる。
そのまま秋になり食べる。
ひゃー・・・と焦って、焦る!
昔の服を着てみてサイズ的には大丈夫!と確認して油断する。
怠け者の私はウエストゴムさえ着なければ!と戒める。
何とかなったころまた夏が来る。
私の一生 てやんでぇ夏っ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ