メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

思い切ってよかったね 

2018年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



激しい腰痛があり、歩行も車の運転もできず、立っても座っても足がしびれて苦痛を抱えていたYちゃん。
病名は「椎間板ヘルニア」だそうです。
手術しか治療方法がないと言われたが、障害を抱えている娘を一人で置いて入院するのが心配で、思いきることができないでいました。
整体を受けると少し楽になるので、思い止んでいましたが、昨日手術を受け、神経を圧迫していた塊を除去できたそうです。
明るい顔になっていました。
まずはよかった、よかった!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ