メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は働きました 

2018年07月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一日伸ばしでガラクタを片付けないでいましたが、今日は予定の3分の2ほど済ませました。
休み休み、忘れていた物語の本が出てくれば、良いお話ないかなと読み始めちゃうし、お昼休みはゆっくり座っていたし、夕方5時までに掃除機かけてゴミ捨てに行くつもりが、30分遅れたけれどまあまあ順調に進みました。

疲れないようにやらなければならないので、休み休み、サボりながらで丁度良いのです。

明日は祭日でも、リハトレはあるし、ヘルパーさんも来てくれます。
優帆がパパと来て、お祖父ちゃんを昼食に連れ出してくれるので、私は楽ができます。


お風呂でさっぱりしたし、夕食は今日は野菜と魚づくしでさっぱりと。
早寝しましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ